日向の温度 乃木坂46 与田祐希ファースト写真集 百度网盘下载

用户头像 你好,至少希望
3127
详细规格
日本清纯可爱系歌手,演员与田祐希写真集

撮影中は、素のままの与田さんに迫ることができるよう、カメラの存在が気にならないくらい撮りつづけました。
無邪気な笑顔、ふと見せる寂しげな表情、すっぴん、シンガポールの街にとけこむ姿。
見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました。
あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、
自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、
今、この写真集だけにしかない与田さんが見られます。

新人投稿,还请大家多多支持。

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

日向の温度 乃木坂46 与田祐希ファースト写真集 百度网盘下载 日向の温度 乃木坂46 与田祐希ファースト写真集 百度网盘下载 日向の温度 乃木坂46 与田祐希ファースト写真集 百度网盘下载 日向の温度 乃木坂46 与田祐希ファースト写真集 百度网盘下载 日向の温度 乃木坂46 与田祐希ファースト写真集 百度网盘下载
日向の温度 乃木坂46 与田祐希ファースト写真集 百度网盘下载
上一主题Lynn 1st写真集「りん」 (ミナトブックス) 2022.03.23 百度网盘 下一主题日本和服和浴衣 PDF格式 百度网盘下载
134 回复