月吟 喜国雅彦 月光の囁き 日文1-4卷全 百度网盘下载 210MB

用户头像 lomoming
2160
详细规格

同じ剣道部員である北原紗月のことが好きな日高拓也。しかしその感情は普通なものではなく、紗月の足や匂い、ぬくもりを愛しているのだった。そんな姿は普段は全く見せずに紗月と接しているため、紗月は拓也の優しさを感じ、好きになっていくのであった。こうして、拓也と紗月は付き合うことになり、二人は結ばれる。拓也の望んでいたことがかなったはずなのだが、何か満たされないのであった。そんなある日、紗月は松高の不良・景山に絡まれてしまう。

日高拓也喜欢同为剑道部员的北原纱月。但是那种感情不是普通的东西,是爱着纱月的、气味和温度。因为那样的身姿平时完全不展现和纱月接触,纱月感觉到拓也的温柔,喜欢上了。就这样,拓也和纱月交往了,两人结合在一起。拓也的愿望应该实现了,但总有什么没有得到满足。有一天,纱月被松高的不良少年景山纠缠。

自分のためについた拓也の傷と向かい合うしかない紗月だが、その一方で普通の恋愛を求めるために植松と付き合う。そして植松と寝てしまう紗月だが、拓也への半ば当てつけの気持ちでやったその行為で、かえって自分自身の気持ちが乱れてしまう。そして総体では、紗月らしい剣道が出来なくなってしまう。逆に、それを知らされても拓也は一向に動じないのであった。どうにかして拓也を不幸な気持ちにさせようとする紗月は、拓也を自分の家に呼び、隠れさせ、自分と植松との関係を見せつけようとする。しかし、そうすることがかえって紗月と拓也の気持ちを高揚させるのであった。
纱月只能面对拓也因为自己而受到的伤害,但另一方面为了追求普通的恋爱而和植松交往。然后和植松一起的纱月,不过,对拓也的半推半就的心情做的那个行为,自己本身的心情反而乱了。而且在总体上,无法做出纱月应有的剑道。相反,即使知道了这一点,拓也也丝毫不为所动。纱月想尽办法让拓也感到不幸,把他叫到自己家里,让他躲起来,想让他看到自己和植松的关系。但是,这样做反而……

数量:1257张
大小:210M

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

月吟 喜国雅彦 月光の囁き 日文1-4卷全 百度网盘下载 210MB 月吟 喜国雅彦 月光の囁き 日文1-4卷全 百度网盘下载 210MB 月吟 喜国雅彦 月光の囁き 日文1-4卷全 百度网盘下载 210MB 月吟 喜国雅彦 月光の囁き 日文1-4卷全 百度网盘下载 210MB 月吟 喜国雅彦 月光の囁き 日文1-4卷全 百度网盘下载 210MB
上一主题西遊奇传 大猿王1-2 寺田克也 英文版 百度网盘下载 610MB 下一主题魔偶马戏团 1-43全 藤田和日郎 大然 百度网盘JPG下载 1.51G
24 回复